忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri) |

話題のケータイ今日発売!

2日前から並んでいるとか、インターネットマシンだとかマスコミをうまく利用したiPhone3Gが発売されます。

人それぞれだけど、よく買うなぁって思った。
毎月のケータイ代が安くても7,000円を超えるから。

ケータイ本体が20,000円ぐらいでも、年間ケータイ代が84,000円を超える計算になる。

そういうことをよく理解したうえで買うのだろうけど、オイラはケータイなんて話せてメールや写メールができればそれで十分。
あれば便利かなと思えるのはワンセグや防水機能ぐらい。



実はオイラのケータイ会社ソフトバンク!
と言っても東海デジタルホンからのユーザーなんだけどね。14年目に突入です。
現在のケータイも4年目でvodafoneと薄れたロゴが入っています。


目先だけに捉われるのではなく、先を見通す目が大切だと思います。
ケータイに限ったことではない、自動車なんかもそう。
先日のブログの延長みたいになるけど、原油価格高騰や地球温暖化を考えれば、どんな自動車がいいのか見えてくると思います。


でもiPOTとケータイが合体し、さらにネットも楽しめるなら人気は出るよなぁ。
毎月のケータイ代が4,000円で収まるなら悩んでいるかも!?

最後に行列ができるほどの人気には「予想外です」
PR
2008/07/11 (Fri) | Trackback() | Comment(2) | 雑談
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

携帯って 今や小さなパソコンと化してるよな~
あたしは超楽しく使ってるけど 存在しなかった時はどうしてた?思い出せない…
ポケベル時代 数字からカタカナが入るようになって 携帯でメッセージも送れるようになればいいのになんて思った記憶があるよ

あたしは機械には疎いから あんまり興味ないけど 最近の電化製品は壊れやすいね!部品が精密になり過ぎちゃってんだな きっと

まわりにi-phone入手する人いるかね~?
欲しい訳じゃないけど見てみたい(^_^)


書き込みありがとうございます!

話せるだけからメール、写メール、テレビ電話、お財布ケータイなど、携帯会社の顧客獲得争いは今後どうなっていくのかね?





TRACKBACKs
トラックバックURL: