忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri) |

本日は快晴なり!

0422852f.jpeg昨晩の飲み会は飲み過ぎ・食い過ぎにより二次会のカラオケには
参加できず、宿泊先の愛媛共済会館でくたばってしまいました。

そして先程チェックアウトと同時に
「愛愛交流会第二弾」も終了となりました。
人との出会いや語り合いの大切さを再認識することができる
よい交流会となりました。

愛媛県団さんにはいろいろなおもてなしを用意して頂き
ありがとうございました。

徳島県団さんともよい交流ができました。



39b98d3d.jpeg9f4ffdd3.jpeg
立ち寄ったコンビニの脇に変わった建物を発見!

以前テレビ番組の「ナニコレ珍百景」で紹介されたUFOの形をした学習塾に遭遇。


未知との遭遇!?




PR
2009/03/01 (Sun) | Trackback() | Comment(1) | 青年団
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

やっぱり

行きたかったな~

ZEROさんのブログで見ましたが、夕食はエライコトだったみたいですね

今日はそろそろ讃岐うどんって感じですかね?帰り道も楽しみながら、気をつけて帰ってきてください。お土産&土産話を楽しみにしてます
コメントありがとう!     by天然くん
宴会はすごかったよ!
最初に頼んだオムライスが終了15分前に持ってこられたら
さすがにきついッス!



TRACKBACKs
トラックバックURL: