忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

ガンダム大地に立った!?

最近仕事が忙しい!
理由は
・エコカー減税によって車が売れている
・派遣や期間社員がいない
・品質向上により品質チェックがより厳しくなった
・ISO取得に関わる作業など
上記の理由で今週は6:00に家を出て、20:30に帰宅という生活でした。

ブロブを書き込んでいるとニュースを見ました。
トヨタ・プリウスを製造している工場が、今日休日出勤をしたそうです。
オイラの勤めている会社でもそのうち休日出勤になるんだろうな。


そんな中、久しぶりにゆっくりとした時間の中でPCをいじっていたら
お台場で等身大ガンダムが今日から一般公開だそうですね。
その等身大ガンダムのメイキング映像を下記のサイト見られます!
7月23日までだそうです!
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/

機会があったら現物の等身大ガンダムを見にいきたいと思います。

PR
2009/07/11 (Sat) | Trackback() | Comment(0) | 日記
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: