忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri) |

自他ともに認める!?

今回はなぜ天然くんと名乗っている理由について話します。
まずオイラ自身天然だなぁと感じるから。


その面白エピソードを2点ほど。

その1
歯が痛くなってから歯医者に行くのは嫌いな性格で、高校時代のことですが学校帰りに歯の定期健診に行きました。その時のことを台本風にします。

受付  「何でこられましたか?」
オイラ (3秒ほど考え込む)
     「自転車で」
受付  (その場から立ち去る)
オイラ (さらに考え込んだ結果、症状について質問していたことに気付く)

受付  (窓口に戻ってくる)
オイラ 「定期健診です!」
受付  「わかりました」

受付の方がその場から立ち去ったのは、そこで笑えなかったからだろう。
日本語は難しいね。


その2
歯磨き粉とチューブ式の洗顔料とを間違えて歯ブラシに付け、歯を磨きかけたことがあります。


こんな感じの天然くんを今後もよろしくお願いします!!
PR
2008/07/14 (Mon) | Trackback() | Comment(1) | 雑談
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

ぷっ

さすがやね(≧∀≦)
ズレ気味なとこも 味があって良いと思うよ♪

あたしはどんな人だろう?他人から見たあたしはいかに?

自分分析って難しい…


TRACKBACKs
トラックバックURL: